今週も 孫の託児所は 予約で一杯です。

4月14日(月曜)ほぼ快晴 壜缶生ゴミ出し日
0535 散歩開始。なんぼが 女性の朝散歩者が 増えて来た様な、、、、、、
まぁ 眼福には 程遠い大先輩の方々ですので、、、、、、。、どうでも いがす。
歩きながら 歌を 唄ってる時が有ります。
昨朝には 都はるみさんの アンコ椿は 恋の、、、、、、忘れたけども  3日遅れの便りを乗せてぇ~
でっ 今朝は なぜか 城 卓也さんの 骨迄愛して♪ でした。
実に 渋い選曲ですが、、、、、、何故かは 判りません?。
あの頃の 青江ミナ さんなんか いがったなぁ~。
箸が 倒れても 笑う、、に対抗して 服を着て無いマネキンみても 即 元気に成った頃ですので 
日活映画のクラブに憧れましたっけ。
釧路(銀の目)で 3回?近くの店で (松山恵子さんがショー出演してた頃)
銀座ハリウッドで1回のみだけでした。