久し振りの がっつり 焼き肉でしたぁ~。

5月26日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日
05時散歩開始。凡そ40分程で 帰宅するのだが 余裕なので もう20分程分の 散歩距離を延ばそうかと 考慮中。
最近 新規の散歩者が チラホラと 見え始めました。
相変わらずの マイペースです。
 
今朝の 我が家の 生ゴミ出しは 小袋2っでした。
紙おむつは ぜぇ~んぶ 綺麗さっぱりと 無く成りました。
ここ1ヶ月は なんだったんだろう~、、、、、、だけの日が 全く 少なかったです。
昨夜は 夕刻 孫娘が帰ったので 早速に 豪州産牛肉(100g99円)の焼き肉と成りました。
なんかねぇ~    黒毛和牛A5ランク 云々よりは 思いついたら すぐ買える肉でも 
この際 良いかなぁ~、、、と 勿論 言い訳なのですが。
自分達の 身の丈と言うか 甲羅に合わせた 安価な肉と言うか、、、、、、、ガッツリと 肉が食べれたので ウレピーです。
 
脂肪が少なかった為か -300gでした。、、、、、、、、、肉を食べて 痩せるなんて
 
今日は 又 アニクロに行きたいと   が 言うので、、、、、、500円の割引券?。なにそれ?。