ボケ防止で PAD購入致しました。若返りなら 尚更良いのぬ!。

7月9日(水曜)雨 プラゴミ出し日
0530 散歩開始。空を眺めて 傘手持ちでしたが 降られませんでした。
でも 今 雨が降ってます。
プラゴミは 小袋2っでしたが 雨の中 持って行きました。
 
昨日 注文してた スマホが 用意出来たとの事で 何処もへ 行きました(凡そ3時間弱でした。)眠かったです。
安心だフォン+スマフォ=月 11000程
安心だフォン安心だフォン+ PAD=月 9000程
使用目的は GPSナビ及びデジカメがメインでしたのと スマフォでのナビでは 画面が小さすぎとの指摘もあり
 
検討の結果 安い PAD に変更致しました。
本体無料 しかも 5000円の何処の金券まで戴けるそうで、、、
なんか メイド執事が 画面を上下左右ウロチョロしてます。みてるだけで楽しく成ります。
メイド執事を 壇密風執事にしてくれたら もっと良いのでは?
 
ナビ軌道させました。
車載用のマウント器具と充電プラグを調達したいと思います。