内科 定期健診へ行きます。

7月23日(水曜)曇り プラゴミ出し日
0530 散歩開始。穏やかな日和でした。
何時もよりは 散歩者多し。
道端や家庭園芸に咲く ユリの花の香りが心地良いです。
 
今年は 1週間前に ひぐらし が鳴いておりましたが その後 ぱたっ と蝉の声は聞こえません。
勿論 じりじりと暑い日が無かった所為でもありますが 煩い位の 蝉の声でも 無いと さびしいもんです。
 
今朝は 定期内科健診に行きます。
昨日から 体重に留意してるところで 有ります。
着て行く服も ひとつひとつ測っております。軽めの薄着でキメテ行きます。
靴下 履かない 下着着ない パンツ Tバック(嘘です)
朝飯食べてません。
二日酔いでも 朝飯は 必ず たべてたのにぃ~。 腹減った!。
 
今朝 奮闘努力の結果 77kg代です。 
さくら にいちゃんは 頑張ったよ!