蜻蛉帰りの気仙沼

8月10日(日曜)雨
散歩出来ず。のんびりと過ごしております。
昨日 07時自宅発気仙沼へ 18時帰宅。
赤とんぼ帰り でした。
運転が 眠くって 眠くて とても つらい 運転でした。
帰りは 室根 川崎村 高清水 と休み休みながら 帰宅。
もう 車での 長い移動は 無理だと 判りました。
7時間の爆睡で やっと 復活致しました。
 
昼飯は 気仙沼で 一番人が居る場所で 食事をしてきました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、合羽。
上田中の交差点が混んでたので 帰りは 千厩 一関 4号線南下に致しましたら 流れが良かったです。
泉中央からののぼりが渋滞でしたが そこまでは 用がないので 、、、、、
 
台風11号 安芸市付近上陸だそうで、、、、、、取りあえず こちらには 来ないのかも?。