暑くて暑くて   こんな時に 植栽1本抜けと言うのは 酷な噺です。

8月18日(月曜)曇りから晴れ 壜缶生ゴミ出し日
0530 散歩開始 気温22℃ 湿度高し
植栽の剪定残滓と 紙オムツ等等多く 散歩に1っ持ち運んだ。
先週は 寒い日が多かったので アイスの消費も少なかったので、昨日はイトーに 行かなかった。
お盆の所為で カツオが高く 暫く 刺身に 当らず。
冷凍鉢鮪は でまわってるのだが 庶民には 関係がないようです。

火山ラーメンは 直に効きました。 体重増加です。
ラーめん食べて 太りたくはないです。
せめて うな重の松 食べ過ぎ、、、、、、夢の噺です。
昨晩 吉永小百合様が 出てました。若い!
家のよりも 断然若い、、、白壁ではないのだが?????

いつでも 夢を、、、、、、、懐かしいです。

困っちゃうな~ あそこに 毛が はえて~ どうしよう~ まだまだはやいかしーら~
散歩中に なにげに 唄ってました。
懐かしいです。青木光一さんも 懐かしいな~