熱い時には タピオへ涼みに行きます。勿論熱い讃岐うどんです。

8月20日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
好天気 05時散歩開始 気温23℃
西の方に 入道雲を 見たので
”おやじの海”が 浮かんだ。
 
新顔の女性が ゆっさゆっさと 走っていた。
どうしても 目が 行く。
下を観るのも変
通りの反対側を眺めるのも 可笑しいしで、、、、、結局は 眼副でした。
見たことないなぁ~、、、、、毎朝 出て(幽霊)くれれば ええのぬなぁ~
 
熱い! 先ほど 道路に掲示されてる温度計が 35℃でした。
家の中は窓全開でも28℃ほど。
 
こんな 日には アウトレットのタピオが 冷房が効いて 最高に具合が良いので うどんでも食べに行きます。