通勤電車は たのしいなぁ~

9月4日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
朝方 5時過ぎ起床するも何故か 散歩に行く気力がなく 散歩は中止。
10日間の講習も昨日にて終了したので 今朝は 急に なにもすること無く 超~ 閑となりました。
タピオにでも行こうか?米搗きついでに ヨークかな?
 
最近の女の娘は 昔の人達余地は背が高いのでは?
小生が 座席に座ってる 真ん前に立たれると 目の前1尺に 丁度 チョメチョメが 、、、、、、、、今晩わ!。
無理無理 目を閉じて ひたすら 死んだ振り。
病人の振りして 石と化す。、、、、、、、、、、、、実は 1尺 1尺 1尺前に
ミニの人は シートには 浅く座ってね!
深く座ると 斜め上から ばっちりです。
見たくないのです。
でも 見えるんだからしかたないんです。
のぞいてなんかいません 出してるんだもの!。
座席に座ってる人 80%が携帯をいじってます。
なんか 異様な光景かと思うんですが。