なぜ そこに集う? そこに バーゲンが 有るから。

9月10日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0520 散歩開始。
湿気が 高い様に 感じた。
気温19℃。
今日も 仙台に行きます。
列への割り込みが 有るなんて あの人達は 赤い旗の国から来たんだろう?。
2人も むりくりと      最初から並んでる人と一緒だからと言い訳を残して、、、、なんなんだ?俺の後ろに並んでいた総ての人に いちいち説明してきたら良いとおもう。 
 
しかし 普段どこに生息してるのかと思うほどの 
1フロアー 端から端まで みぃ~んな おばん おばん おばんの群れ。
腰の曲がった先輩おばんまで なにが 礼服だ!
 腰が 曲がりっぱなしだもの もんぺ でいいのに。
礼服だ フォーマルだなんて言ったって 所詮は 喪服だべ?。もう あんたらが 着る事ねがっちゃぁ~。
 
 今 地震が来たら、、、、、、どうなる?ワンフロアー おばん
 
ヨークあかまるで 鰹半身 680円(腹身 生姜醤油漬けこみ 背側 タタキ。) 舞いうー。
食パンは 焼くと 堅過ぎ。
某生協のパンの方が 安くて 旨い。(好みです)