夕刻 仙台へ、、、、、、豪雨にならなければ良いなぁ~。

9月11日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0530 散歩開始。僅か青空が観えてたので 始めた。
散歩途上 お会いするのは 何時もの人達ばかりでした。
新加入者は 3日坊主のようです。
 
0750 なんか 行きずらくしてた 内科でしたが 薬が切れてしまったので 行った。7番目だと?
 
薬貰って帰宅が 10時過ぎでした。
 
家人が遊びに来て 中山で 手打ちうどんを 食べに行こうと、、、、、、なった。
 
いつも1袋3食入り 88円の 玉うどん しか食べたことがないので すこす おしょすがった
 
こし?生めん?ちと堅い?ふ~ん 画像を撮ろうと思った時には あらまし 食べた跡。
ここで 一句” 手打ち うどんの 夢の跡”(パクリです