天高く 婆肥える 秋

9月14日(日曜)晴れ 秋晴れです。
0530散歩開始。 外気温17℃ ひんやりとした空気でした。
でも そろそろ この時間では 早すぎるのかも、、、、、です。
昨日は 終日 ごろごろして過ごしました。
 
IPS細胞移植、、、、、、なんだが わがんねぇ!   んだども いがったいがった。
錦織凱旋帰国、、、、、、、、愛ちゃんは?。何処?。
なでしこ 5対0、、、、、、、、でも 若手だけでは、、、、、、さっぱり だめだっちゃー。
消費税10%に??????誰が得すんだろう?。得する人は誰か?、、、(チョメチョメ)
 
最近 談志さんの娘さんが バラエティーに出て来た? やっぱり 彼女も 七光りなんだべが?。
 
さおり さんや いくえ ちゃんの 息子だと言うのも出て来た。
政治もタレントも 世襲化が 進んでるんでは?。
勿論 貧乏人も世襲化、、、、、、しまいには カースト制になるかも?。
 
素敵な秋空です。 天高く 婆肥える 秋(パクリ
5歩離れて歩く、、、但し 他人の振り。