秋晴れのもと 八木山動物園に行きました。

10月9日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 朝方気温8℃。
イメージ 1
奥に 犀 手前に 河馬(八木山動物園)

昨日 朝方の気温 7℃でしたが 動物園に行く頃には 暑すぎる程の暑さと好天気でした。
1歳半の孫娘、、、、、なにも わかりゃせんのに?、、、、付き合わされて、、、、、、、暑い。
仙台に来て 初めての 八木山動物園でした。
幼稚園児から 中学生ぐらいまででしょうか 遠足に 動物園とは 引率された 先生たちは 楽でよいですなぁ~
少なくとも 動物園の敷地の中からは 飛び出さないでしょうから。

白クマは でっかい! トラ こんまい  ライオン 痩せすぎ  キリン 低い

予想通り 孫娘は 父親に 抱いて貰ってるだけ!。父と娘だけの世界でした。
じじばばは 荷物たんがき でした。

昼飯 動物園近所の 鶴亀? 海老フライが 美味しいとか?でっ

ひれかつ定食を食べました。 美味しい。量も 多い。
海老は 手 いや、、、、 口が あきませんでした
他のお客さん達は 凡そ 海老を注文してましたが 我らは カツでした。カツで十分です。