歳末助け合い迄 待ちます。

10月23日(木曜)半晴れ 生ゴミ出し日
昨夜 停電検査立ち会いの為 朝帰りでした。
帰宅して 朝飯食べて 4時間熟睡、、、、、、なんだが 眠いんです。
三橋美智也さんの カルビーのコマーシャルソングを 思い浮かべてました。

起きて ワイルド-1へ、、、、、、23日からセールとのことでしたが なんら メリット無く
買わずに退出。なんなんだ?ただ 店の都合だけではないかい?。
安くするから 買ってくださいだと思ったら、、、、、、まったく 安く無い!。
2割安になったら 行きます。それまでは 行きません。

孫からメールで 遊びに行きました。
昼飯を一緒に食べて しばし 横になってから帰宅。・

今宵は 寒いので おでんです。


”おでん おでん おでんのマーク 寿司寿司 寿司の元”、、、、、、、、まあ 単なる だじゃれです。

鍋は 良い~    ほんだって  洗い物すぐねえんだもの~