はらたち日記を 始めました。

11月19日(水曜)バイトへ
昨日は メタボ検診の為 0730発、、、、、要領悪く 受け付け順位 2番でした。
受診 投薬品 授与、、、、、、0930には 退出 10時すぎには コンビニで 購入した 鮭のおにぎりを 前にして  湯を湧かしておりました。
結論は 尿酸値が高く 従来よりは 強い薬の処方と成りました。
前日 ちと 飲み過ぎでした。
それと 朝のが 便秘では?、、、、最近 固かったんです。

昨夜の みんなの医学、、、、、オール 尿酸 糖尿でした。
良い機会ですので 少し 言うとおりに してみます。

朝食は 野菜から食べる。
水は1日 2L飲む。
これなら 出来ます。
酎は 昨夜から 2杯のみとしました。(なに~ 頑張っても 必ず くたばるのに~)
なぜか いじいじとしております。
イメージ 1



3日坊主 生臭坊主 てるてる坊主 からたち日記 腹たち日記 交換日記 日めくり暦 支離滅裂