良くも悪くも 年末です。代議士も走る 年の暮れ。

12月20日(土曜)曇り
朝から どんよりとした 雲です。
今月に入ったら 1週間の早い事早い事
あっと言う間に 年末になってしまった。

昨年迄 孫へのXmasプレゼントは 孫の親から 何が欲しいのかを聞いて 用意して 親にこっそりわたしていたんだが サンタさんが、、、、、、、、、持って来た、、、、、、

孫には サンタだけが 感謝されてるだけで は 茅の外でした。

そんなの おら やんた!

渡すのが あえて 
24日でなくても 良い。
孫が 家に来たら から 直接 孫に渡す事に変更。

孫の喜ぶ顔をみたさに 用意するんだから、、、、、観れないならば   やる事無い!。

涙乍らに ”ストップサンタ”は あります。、、、、、、時の人、、、、美人は 得だな。

自殺した 人は なんで?、、、、、もしかして、、、、、

暇なので 餅でも搗いて(餅つき機)切り餅でも作ります。