食べなかった 年越し蕎麦、、、、、、なじょ すっぺ?。

1月4日(日曜)曇り
習慣なので6時前には起床。
なにもする事も無く 食パンを齧る。
7時から 石ちゃんの 能登半島 氷見からの番組を見始める。
年末から 現在に至るまで 特番放送ばかりで 報道番組を観る機会が無い。
世間の様子が わからない侭で もう 正月の4日になってしまった。
明日からは 平日になるんだから 小生の 正月は2日のみだったのか?。

世捨て人なので それもまた 然り、、、、、かも・。
 
昨日は 家から1歩もでずに過ごした。
外出は 寒くて寒くて、、、、、30秒で 凍れる様子でした。

終日 テレビを観ながら 炬燵に 首迄 入り込み 幸せを 感じておりました。
良品生活の クッションがあれば もっと 安楽な 気持ちになれたのかも?。

自堕落な生活は珍しい、、、、、 家の中の 空気入れ替えが 必要な程です。

簡単うの DHCに出てきた?  まあ それなりだな~
お茶漬けのコマーシャルに出てた親方、、、、引退したので デブ会加入?。

白えび丼?ご当地グルメかも?

きょうは も 動くだろう~
野菜庫に キャベツもトマトも 全然無いんだもの~
あるのは 大根とじゃがいもだけ

年越し蕎麦を用意してたのですが たべなかったので 在庫中。