孫きたり 可愛いい仕草も 5分で 変わる、、、、、お粗末

1月7日(水曜)半晴れ 風強し ぷらゴミ出し日
約 10日分以上のぷらゴミ出しでした。
がさばるんで ベランダに置いてました。
漸く 正月の跡かたずけ終了の思いですが  昨日 かたずけに追われ もたもたしてましたら やっぱり 来ました。
初泊りもです。
タピオの方が暖房が利いて良いかも、、、、、、で 午前中は タピオで子守りです。
使用済み おしめも 有るので 正月明けは 明日の生ゴミ出し日にずれ込みました。

年末年始は 年金受給者には 鬼門です。
サンタの代わりに プレゼントを買わせられ ひとりひとりへの お年玉を 用意して、、、、、、、、さっぱり 自分の身にならない事ばっかりです。
の 初 ぼやき、、、、、です。