ガソリン下がっても 電気 市ガスが下がらん?だれが 懐潤すんだべ?。

1月9日(金曜)晴れ
きょうは 電気量 市ガス使用量の検針 請求額が ポストに入ってた・。
ガソリンや灯油が この円安でも日々 値下げしてるのに??????さっぱり易くなんねえのは 可笑しい?。

最近の化石燃料暴落の値段なら 原発稼働のコストよりも 充分に安い 或いはペイ できるとおもうんだが?
誰も 有識者や ソーシャリてぃーなんとかが 騒がないのは 何故?

もう 原発再稼働なんか 止めましょう!。
福島の現状を思い起こして下さい! なんにも良い事は 無いでしょう!。

それでも作りたいなら 山手線内に作ってね!。

甲子園優勝ならだが 白河の関から北には原発は いらね!。