この 画像を20年後に 見せてやる!、、、、、、、、、生きてればこそ。

1月15日(木曜)曇り 生ゴミ出し日(おむつ出し)
なんか 道路が 濡れてます。氷雨かも?。

連日 孫達の波状攻撃で 陥落寸前です。
イメージ 1
いやはや 怒るわけにはいかないし、、、、、、 親は 口先介入だけで 笑ってみてるし      泣き寝入りです。

近所の どんと祭に行きました。
住宅街の中なので プラスチック類とかんきつ類は 入口にて目視検査でした。
なんか そこまで せな あかんのかなぁ~、、、、、、、、なんて 思うのでした。
大崎八幡なんか そのまんま 紙袋を 投げ込んでましたが、、、、、
郷に入っては郷に従え 、、、、、、ふ~ん もう 回覧板は 止めたら良い、、、上位下達じゃねぇ?

どんと祭が 終わったら 次は どんこ祭だかんね!。

仙台では ヨークはなまるでしか 見てないんだ!

ちょくちょく 買いに 行かないとね!。