暇なので 仙人の朝食を ご紹介申し上げます。

1月27日(火曜)小雨
のんびりと 6時過ぎ起床(老人ローカルタイム)
夜明けの 鍵コーシーのんで 新聞読んで、、、、、、まったりと、、、、、、、

朝食は 食パンまん1枚 山盛り千切りキャベツ(最近 はまっております)1皿。 (ドレッシング ガバッ と 掛けて)
目玉焼き(目玉状に 2ヶ使用)片面焼き   
丸焦げウインナー 2本 
牛乳 1杯(食事後の薬を飲むのに使用)

国産ハムの チャウエッセン しかも 2本も
カリカリに焦げたのが好きなので 強火で ころがしながら 煎りつけましたら ヒューヒューと泣くような 音がしました。
イメージ 1

醤油不使用。
ケチャップを掛け
なんら 躊躇する事も無く 美味しく 戴きました。
ガス台も フライパンも 使う人と同じで かなりの年季が入っております。
見られて 超~ おしょすいなぁ~  鬘を はずした時みたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、嘘です。

やっぱ 撮影用にと 買い置き未使用の いいのを 使用すれば良かったなぁ~(テファールー、、、、、、洗剤の名称見たい)