上は 葉山へ 下は タピオへ、、、、、、、、、当然です。

2月8日(日曜)曇り 小雨?かも?
昨日 暖を求め 午後から タピオに向かう。
天候が良かった為か 土曜日だからなのか 人も駐車場も満員満車状態でした。
70%引きや 半額は本当に 御買い得なのかどうか?は疑問が 残るんだが 買い物しただろう 紙袋を何個も持ち歩いてる 方々多数でした。
防寒具に館内の暖房では 熱い位でした。それでも 寒くて フルフルするよりは 汗をかかなければ最高でした。
2階食堂街は 満員行列の様子で なんか 運良く 座って食事してても 周りからのビーム視線を感じて 味を堪能するどころでは 無い状況のようでした。
こんな場所で それこそ堂々と食事が 出来る人こそ 狸寝が 出来る 猛者なのかも?

は避寒の為なので つばさ屋に依って 晩飯の具材購入のみでした。
いいちこ1.8L(20度)1229円 御買い上げぇ~.。。。。。。。。。。。嬉ぴ~