熱き男は 黙って 味噌ラーメン、、、、、、寄せ集め。

2月10日(火曜)晴れ 雪?どごさぁ 行ったの?
雪晴れです。陽の当たる窓際は ぬくぬくですので 眠気を催します。
炬燵に入ってますと 稲穂のように うつらうつらと 頭が 垂れていきます。
午前中から 昼寝をしている 午前様です。老人パワー100%です。鉄腕アトムの10倍です。

昨日の 昼飯、、、、、、寒いので 熱い ラーメンを所望致しましたら 店から ほんなら 味噌ラーメンが良いのでは?
勿論変更    熱けりゃ なんでも良いので 御願しましたら、、、、、、正解
熱くて熱くて ふ~ふ~しながら 食べてまいりまして、 食事後 軒醒めならず 15時醒め状態でした。
朝方の 空咳も どこやらに 吹っ飛んで行きました。
今季一番の寒さです 辛いの塩っぱいのと言ってられません。

熱き味噌ラーメン食べて エイエイオーッ

床屋に 行こうか行くまいか?思案橋ブルースです。


なぬが なんだが わがらね ブログ だっちゃぁ~