爺婆にも 20代は ありました。

4月8日(水曜)曇り プラごみ出し日
寒い  本当に 寒い
一日絶食した為か 今朝は だいぶ 胃腸の具合が 回復致しました。
それでも 朝飯は 無理せず  シリアル牛乳掛けで済ませました。
何故か 空腹感が まだ 来ないので、、、、もう少し 病人食にて 様子見です。
皆勤賞の晩酌は 昨夜はお休みでしたので 連続飲酒記録が 途切れてしまいました。
飲まずに 寝ようと 風邪薬を飲んで寝ましたら 2時間後には 起きてしまいました。
うつらうつらと過ごしております。

昼の番組で 白柳さんの 番組みてますと 当日のゲストが以前出演の際の様子が 再現されてます。
当然ながら 若かりし頃のお姿が映し出されます。
ゲストの30年も前の姿だったりしたら 勿論ながら 美男美女だらけです。
爺婆が 美男美女の時を懐かしむ 思い出の番組のようです。司会者も 若かった(過去形)

最近 小生より1回り上の世代で 画面に出て来なくなった方々を 検索いたしますと 認知症やら 入院療養中 或いは 離婚 再婚、、、、、、エトセトラ

昔 スターだった人も 歳とれば 普通の人に 還るんだね。

葬式用の 写真は 若い頃のを指定致します。