樹木の芽吹きが 始まりました。

4月25日(日曜)晴れ
朝 06時散歩開始。
少しずつ 夜明けが早くなって来ましたし なによりも 暖かいんで 
これからの休日、、、、 天候の良い朝には 歩きます。

昼前 赤丸に出向き 目鉢の刺身と 角ちゃんの冷中華を購入。
某 生協には 角ちゃんの 冷中華は 売られてませんので わざわざ 他に 買いに行きます。
角ちゃんの 塩ラーメン(袋)も  この辺では 寺岡マーケットだけでしか売られてません。
悪麺は 食べた事無いです。

ゴールデンウイークが始まりました。
バイトの仕事には 旗日は 関係ありません。
勿論 休日出勤もカウントされません。
隙間産業ですので こんなもんでしょうな~

それなりの責任に それなりの 銭にこです。