暖かくなると のこのこと 出て来ます。ハイヒールにミニスカ。

4月30日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
風が有るものの 今日も 暖かい日となった。
午前中 耳鼻科に 行きました。鼓膜に穴だそうで 手術はどうしたらよいもんか
しかし 耳鼻科なのに 何となく混んでいた。

昨日は 仕事でしたが バスも 地下鉄もガラ空きでした。
バスが いつもの半分の時間で 泉中央に到着したため 地下鉄にも座れたしで 8時前には現場着でした。
やっぱ 暖かいのは 良いですね。もう~ ヒラヒラで

新幹線の架線が断線だったそうで 乗客の皆さんは 大変でした。

折角の 楽しみが 苦痛になるとは、、、、、、ニヤリ 。

盆正月連休は 家で 静かに 暮らすのが 賢いのでは?