ネットに 銃撃された と流れてますが?本当なの?。

5月9日(土曜)くもり
朝方 06時から 散歩。 
若干 肌寒かったんですが、、、、歩けば 丁度な程度でした。
今朝はバイトが 休みなので  ごろごろしてます。
炬燵が 撤収されたので 余った 灯油を 焚いて 暖をとってます。
昨年よりは 早く 仕舞いすぎたのでは?。

天候が良過ぎるので 毎日の様に 布団干しをしたせいで もう 干す物は ないです。
いつの間にか 掛け布団も 夏掛けに変更してました。
なんせ ベッドで 布団使用なのですから 軽い夏掛けは いつも 足元の床に 垂れさがっております。

今日と明日 連休、、、、、、、、水族館は 閉館だそうで?

なんか しんすけ氏 銃撃された?なんてニュースが 有るが? マジ?