なんでもかんでも 勝てば 官軍です。

7月2日(木曜)朝から晴れ 生ゴミ出し日
0530 から散歩開始 歩幅を広くしたので 5100歩でした。
途上 建設中の 墓石は なんか グンと 上に伸びたような気がします。
この建物に 300人程のお金持ちが住むみたいです。
24金で出来た 金隠しだなんて、、、、、有るかも?。
4号線超えて しろねこやまとの裏にも 大きな 老人ホームが開業した模様です。
そのうちの近未来には この辺の スーパーに通うのはお年寄りばかりとなるは 必然です。

サッカーの試合中です。は 観ません。
が 見てます。ときどき 奇声を発っします。
往年の プロレス観戦を思い浮かびます。
あんまり 興奮しなきゃあ よいんですが?。

ユーロ離脱?借りた金額が 巨額なもんで、、、、、踏み倒し、、、、、今の 首相が 借りた金でないから 、、、、、、
大丈夫 赤い旗の国々から肩代わりで だして貰えば、、、、、、、

相手の オウンゴールで 決勝進出!