俺のALWAYS

7月5日(日曜)曇り
0600 散歩開始。
起きてすぐの散歩は危険だそうで 充分な 時間と水分補給をしてからのスターとが 望ましいとの事でしたので

5600歩 途上 コンビニに寄り水を購入し 補給にしました。
暫くぶりにて 表情が スマイルバッチに似ている女性ランナーに お逢いできました。
早起きは三文の得、、、、、、スマイルバッチが なぁ~?????  得にゃぁ なんねえずら。

先日 本を借りてきた中に ”渡辺の ジュースの素”についての記載がありましたのに 還暦超えは 即 反応致しました。
小生依りも12歳も年上の方の あれも有った これも 有った の記録の中にです。
あの 粉末ジュースの素でも 作者の人生の ビフォー アフターには 1ッの起点となるようです。

コロッケについての記載も 有りました。
コロッケに 掛ける ソースについての記載では 
とんかつソースは 乗っかる
ウスターソースは 沁み込む
中濃ソースでは  迷ってる   だそうで?。

なんか 読んでて 笑えましたのでにも 読ませました。

ちなみに 小生の コロッケ扱いは
1、 フライパンに ごま油を入れ 中火にて 炒める。
2、ころもを 若干焦がす 又は パン粉の表面を とげとげにする
3、醤油を掛けて 戴く。

※、某生協での1ヶ29円コロッケは衣の中は 芋のみなのに 妙に 嵌まりまして 最高の好物でしたが 最近 売らなくなった。なんでだろう? 還暦御用達なのになぁ~。

葛飾柴又の寅さん博物館で 丸い穴から顔をだして 写真を1枚撮ったら、、、、、、500円だった。