鉄人29号は スクラップ置き場に配置換えです。

7月8日(水曜)曇り ぷらゴミ出し日
0540散歩スタート。涼しくて良かったです。
最近は 鉄人29号は 床の間に置きっ放し状態です。
できるものなら ちり紙交換に 出したいぐらいです。

ぷらゴミ出しは 小袋1ッだけ   ラグビーボール程の大きさでしたので 小指に引っかけて 集積場へ行きました。
結構 多い方かも 今朝は!。

自分の家に 放火して 子供4人死んじゃったらしい。、、、、、悲しい話しです。

ギリシャは 昔の住専みたいだなぁ~、、、、、、開き直り、、、、、、踏み倒し、、、、、、、債権圧縮、、、、、、、、

この際 落ちるとこまで 落とした方が良いのでは?
どんな事したって 借金は 減らずに 増えるだけです。
減免したら 誰も新規貸出に応ずる筈が無い。
ロシアと中国に 出してもらいなさい。

我が国だって 借金体質なんだから、、、、、明日は 我が身かも?。

あべちゃん 外国に 税金ばらまくなら 国内に ばらまいて下さいね!。

なですこ 凱旋。
元監督が なんたらかんたら言ってる? 
おまえは 言える立場か。 

国立競技場、、、、、、、止めて 横浜ので代用したらよいと思う。
其の方が現実的と思うんだが?。

箱ものは もういらないです。