早や寝 早起き 朝酒が 大好きです。元々 身上無ければ 潰す事も無し。

7月23日(木曜)小雨 生ゴミ出し日(オシメ1袋、、、重い)
0515 散歩開始 ときおり 雨粒が ポツポツと有り。
調子良く5600歩。
昨日は 夏休みの孫達を連れ 暑さしのぎに 色麻町のやくらいガーデンに行きましたが 暑くて熱くて 大変でした。 家で 静かにしてた方が 良かったみたいです。
今日は の使用済み乳がん検診だそうで 泉中央へ アッシーです。
なにも無い 暇なようでも なんだりかんだりど 有る 毎日です。
午後は デポにも行きたいしで、、、、

昨晩の 合点(ダニーボーイ)には びっくらたんまげだ!。(アンディーウイリアムだったっけ?。)
ちと ちもち 悪し、、、、、、乾燥機で 布団一式 乾燥させれば ダニは 皆 サンタマリアで 良いらしい。

風呂入って 孫たち寝たら 照明消して 我等も 就寝です。

早寝 早起き 朝酒が 大好きです。