あっちを向いても こっちをみても 犬ばかりぃ~

8月6日(木曜)晴れ 暑そう
04時起床 早く起き過ぎました。
なんだが 2度寝出来ずに 起きだしてしまった。
朝方の4時頃 窓から 冷えた風がはいりこむのに 上手く 行かなかった。
0515 散歩開始。
前を向いても脇をみても 犬だらけ。
なんか 飼い犬のボンコの為の場所探しなので 決っして 犬連れは 散歩では 無い!。
犬の便所探し歩きなだけである!。フンフン。
毎日同じ場所に決めてるならまだしも 其の日の気分や都合で 場所の変更をするなんて ”犬公方です”
イメージ 1

尾花沢西瓜です。 初物でした。貰って来たもんですので 買った西瓜より うんめぇでばぁ~

今日は 西瓜配りに 墓参りです。