五郎丸さん 頑張れぇ~

9月22日(火曜)秋晴れ
06時頃起床。今日から3連休。
秋眠 暁を 憶えず。(パクリ)
嵐とかが 何日かコンサートを利府で行ったとのことだが
きみまろなら 分かるが なんちゃら 大野君がぁ???すっぺたこっぺたなんて じぇんじぇん 知らんもんねぇ~
まぁ 宿泊施設や 移動交通機関は 臨時収入UPで 万々歳だったでしょう~
孫の運動会の方が 大大イベントでした。
後年 大洪水を思い出すたびに あの時あの年 嵐がきたっけなぁ~、、、、、、、、なんて 語られることになるかも?。
年表の節目 一里塚に なるなぁ~。
ラグビーが 南アに勝ったことの方が よっぽど 嬉ぴ~ です。
相手のゴールライン間際での 体格の大きい相手に対しての スクラム選択には 観ていて 選手達の 男気を 感じ 思いがけなく 熱くなりました。
南アに勝った事だけで もう 帰国しても良いほどの 大金星です。

昨日は 暑かったんですが 水道の水は 冷たくなってきてます。
秋です。陽も 短くなってきたし。
痩せることを考えたら 食欲の秋だなんて、、、、、、無理かも・。