丼や 汁物が 多くなりました。今宵は つめりこ(すいとん)です。

9月24日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
急に 寒くなったような気がします。
南方海上の 台風は 大陸の方に向きを変えたみたいで、、、、(さようなら~さよならぁ~ 元気で いってねぇ~)はるみ
普通の 就労者は 今日から仕事再開なんだろうなぁ~
バイトは 今日もお休みです。
週2日の 労働に 慣れてきたので、、、そろそろ フルタイムに就労するかなぁ~、、、、
年金減らされたら 困るしなぁ~

当然ながら 嵐の後の静けさ、、、です。(パクリ疑惑)

ご近所様では このシルバーウィークに 親族訪問者は 無かったみたいです。(ゴミ出しの量が 少ないんです。)

昨夜は 国産豚バラ肉スライスで 豚すき鍋を で つっつきました。
2人だけですと 白菜8分の1でも 多いぐらいでした。
まぁ 前日は 豚汁でしたので 汁物が 連ちゃんです
なんたって 我が家の司厨長は 小生ですので 簡単 緻密 必殺キャベツてんこ盛り。
今宵は 鳥腿肉少しで ”つめりこ” に致します。(あったかいんんだからぁ~、、、、、、、、最近 観ないけど?乳がん?)

ラグビーは 勝ったら 儲けもんだったがなぁ~、、、、、、、、、、、残念!次 次!。

恐妻が 売りだったんだが、、、、、、、手術後5年間の間に再発しなけりゃ   良いのだが?。
そういえば 弁護士と結婚した みるからに もっと怖いお姐さんは 最近みないなぁ~?


見えなくなった人は、、、、、、、、、ん?。。。。。。。。かも?(大凡 脳梗塞か痴呆症)