ダイエットの秋

9月26日(土曜)小雨
肌寒くて 灯油ストーブを焚く。(まだ 春先の残り灯油です)
背中を温めながら 新聞を 読む と言う 至福か かばねやみか?
バイトは 休みです。
体が 仕事に慣れたためでしょうか? 少し 暇すぎなおもいが致します。
週3日にしようかと 迷い中です。

マンション管理が 今の仕事場からみれば だいぶ暇そうなんで?????思案中です。

血液の代わりに ワインが回ってる、、、、、、、んんん 迷言だったんだ!。
イメージ 1
我が家は ワインは 飲まないが 団子は よく食べます。(くるみ だけ)
先日 気仙沼で買った タイ焼きは もう なくなりましたので、 その代わりにと から リクエス

旅客機300機注文と 南シナ海を 交換?。
にたようなのに 寛一 お宮、、、、、金色夜叉?  うろ憶えなので 

市販されてる スイトンは 餅みたいで 柔らかく 歯ごたえ無し
やっぱ 小麦粉から 作らないと 美味しくなかったです。

こんばんは 戻りカツオか アメリカ産 牛の ステーキなんぞを、、、、、、、

あす 芋煮会だった!。