金魚が大きくなったのが 錦鯉だと思ってました。(可愛い時もあったんですよ)

10月29日(木曜)晴れ 生ごみ出し日
0610 散歩開始。気温10℃。くもり空でしたが 次第に 晴れ間が見え、、、、、晴れとなりましたぁ~。
女子プロ スマイルバッジ マラソン兄さん、、、いつものメンバーにお逢い致しました。
まぁ 当然ながら 相手方も 変な おっさんと 会ってしまった、、、、、今朝は ゲンが悪いなぁ~、、、と おもうだろうなぁ~、、、、お互いさまです。

生ごみ、、、小袋、、、、今週は プらゴミも小袋でした。?
食べ物を始末にしたって 残るはずなんて ないのぬ?。
それにしても ????

今日は 暫くぶりに 気仙沼の 古婆(86)が 来る。
まぁ 小生は 、、、、、、なんにも 無い。

図書館に行って 返本してきます。

昨日の午後 アウトレット徘徊。なぁ~んにも 買えるものは無し。
イメージ 1

鯉の餌 1箱100円
気持が 悪くなる程 鯉が 乞い乞い乞いと 口を開けて 迫ってきます。(有備館

先日 我々が 川渡にて うろうろしてた頃 鳴子峡にて 500円駐車場に車を止めて 紅葉を眺められたそうで・

平泉でもそうだったんだが 駐車場代 高いよなぁ~ せいぜい1時間でしょう?延びても2時間で500円は ぼったくりとおもうんですが~?水沢の競馬場の方が まだ 時間が長いのに(20年前500円でしたが?。)