飛行機雲が よく見えるのは 秋だからなの?。

11月12日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
朝から 好天の為 0630 散歩開始
先日の 孫の七五三記念ビデオに 映し出された われ等の姿に 悲観した。
歩行時 右足を 引きずる様なのです。
全くの 老人 隠しようの無い 姿。
なんとか なおそうと  意識的に右足を あげるようにして歩くものの 多少違和感がある?。

最近 天皇陛下美智子様の寄り添いながら歩く姿に 感化されたような 老夫婦が 手を 取り合いながら 歩いてる姿を よく見るようになった。

明日は我が身とは 思うが、、、、、、あと 20年も 有るんだべが?。

庭の植栽を 切りそろえたら ゴミ袋6っもでたので 0615 車で 運んだ。夜逃げスタイルだった。

来週は 落ち葉掃きで 再度 がんばらねば、、、、、、、、北風が 吹いてくれれば、、、、、風下へと枯れ葉は ながれるのだが?
こんなときにこそ  吹いて  欲しい。神風が


今日は 秋保に 行ってきます。、、、、、、、、、山賊焼き、、、、だそうで.。。。。挑戦します。

美人モデルボクサーみたいに TKO に ならなければよいのですが?。