雪が 降らなきゃ 槍鉄砲は 構わねぇ。(にやり)

12月17日(木曜)晴れ
0750 厚い雲の塊前線が 東の空に 抜けていった様子が 南北はっきり 見えてます。
西側は 青空です。
漸く 陽が 出てきました。
窓際の我が家一番の特等席は ぬくぬくとしてます。
其れなのに 床屋に行きます。
2ヶ月と10日振りです。
床屋で 髪を切って 風邪を引いたら、、、、、、、笑えないです。
子供たちの 冬休み前でないと 混むので 、、、、、モザイク変じて 総白髪です。
黒髪は 白髪になる
では 金髪は 何色に なるんだろう?銀髪?

彼方の 御国が 
金利政策を おやめになったそうです。
金利の高い方に 金が移動します。

さぁ どうなる?
われらは 高みの見物です。