シングル ウェ~ル(^^♪シングルウェ~ル(^^♪、、、、むなしい 貴方!。

12月24日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
気仙沼から 4駆に積んで 運び出して来たものの、、、、、 ゴミ ばっかり。
中袋 4ヶ 使用。含む。

年寄りだけの 何時もの 日常です。

先日の通勤地下鉄での事
目の前に 制服から 生足が覗いてる 女子高生
寒い朝なのに 若いなぁ~と思いながら  後ろから 動く生足を 見惚れておりました。
女子高生が 先に 角を 曲がりました 
数秒後 小生も 角を 曲がりました
でっ 先を歩いて居る筈の 女子高生が  消えました。

やっぱ 若い人の歩く速さは 違うなぁ~と 、、、、、、と思いました。

がっ   曲がって 数M先に トイレが 有ったんです。 

なんだぁ~ 若さだと おもったのにぃ~、、、、、、、、を する人は 良い人だ!。(パクリです

(*´Д`* あああ~ 感違い~

昨夜の 仙台アーケード商店街で クリスマスソングの生演奏が有りました。
傍に 紙コップに 2センチ程のミルクコーヒーを入れて 無料で試飲させてくれる店の前で  2センチを啜りながら
クリスマスソングに 浸りました。

2センチ 2センチ 2センチ、、、、、、、せめて 3センチなら、、、、、満足するんだけど。

師走の 風は ちめたいなぁ~、、、、、、、