朝食さんこんにちは バリウムぼんこよ さようなら。

1月21日(木曜)晴れ
昨日 一度溶けた 路面に 未明 再度降雪があった模様。
胃がん検針のため 0730から 歩きにて 会場に向かう。
結構 滑ったので スティック持参で正解でした。
ノルディックスタイルの恰好で歩いて 胃がん検針へ、、、、、、恰好つけたって 所詮 です。
”雪の渡り鳥”、、、、、、、なんも 関係ないなぁ~

なんだかんだで 0930自宅に帰着。
遅い朝食を 掻き込みまったりと、、、、、、する間も無く
11時まえには 白い バリウムぼんこが こんにちわ!。、、、、、、、、終了。
予備の下剤は に プレゼントいたしました。

朝食抜きが いやだし この寒い時期のもいやなので 次回はもっと  暖かい時期にしたいもんです。

今回も 気仙沼中同級生は きませんでした。(レントゲン技師?)、、、、、もう 定年だべなぁ~?