太平洋側 ぶーふーうーの予報だそうです。

2月20日(土曜)くもり
夕方から 太平洋側 時化模様との事です。

暴風雨、、、、、、ぶーふーうー、、、、、、3匹の 子豚、、、、、、なんちゃって、、、、、一人で 笑った。
(注、笑った人 年代確認)

最近の話題 ”孤食”に あやかり  ”孤笑”でした。

今朝は 昨日とちがい のんびりしてます。
時化前ですので 寒くは ないのですが くもり空では 気持までもが 暗いのですが。
炬燵に 首まで もぐると ぬくぬくとして なごみます。
今季 エアコンの暖房は 稼働してません。
やつぱ 暖冬なの?。

明日は 西高東低で 寒 寒 寒

今のうちに ファンヒーターに 灯油の補充を致しました。

これも 荒天準備の 1っかも

先月から ヨーグルトダイエットもどきを 実行してますが、、、、、効果は 無いみたいです。

あっあっあっ 財布は 痩せました。お財布ダイエット、、、、、、、、

其処で1句 ”ヨーグルト 確かに痩せれた お財布が”、、、、、、、、、、、、、、、、お粗末



来月なったら 朝散歩復活かな!。