寒さ ぶり返しで なすびも 縮む。

3月25日(金曜)晴れ 雲脚速し
昨日は 寒かった。         も 縮む 寒さでした。

家の中に 手摺りを あちこちに 取り付ける 工事が有りました。
階段の手摺り棒は 自分にも 使えるみたいです。
明日は 我が身、、、、、、、使う前に 亡者の旅に 加入するかも?。
あの世観光への参加旅費を 使いましたので、、、とうぶんは いけないのですが、、、、、

ISに 入りたいと わざわざ トルコ迄 行った人が 居る。
何故 好きに させない?。、、、、、、 可笑しい 、、、、、自殺願望なのだから、、、、、黙って 行かせた方が良い。
何が有っても 自己責任だべ!。税金無駄使い しないでね。

今年 衆参のダブル選挙がありそうです。
江戸の敵は 長崎で
年金へらしは 選挙で 返す。
年金減らした党名 消費税上げた 党名 年寄りいじめの 党名    選挙の時だけは 惚けないで!。