消費税を上げ 年金支給を下げた 政党には 絶対 投票致しません。

4月6日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
0545 散歩開始。気温9℃でしたが 陽が昇り始めたら なんぼが 暖かくなりました。
今日は 4月らしい暖かさになるのかも?。
桜が 咲いてるようなのだが 満開もしくは あぁ~ きれいだなぁ~ なんて情景には 未だ 遭遇してません。
将監か 寺岡谷 辺りは どうかな?。

ポスト戸で使用できるカードへの入会は 中止。(米国特急カード)、、会費が 12000だって!
無料で 充分。
ポイントがなんたらお得、、、
そんなに 行かないし 買わない。、、、、、、、、、、
買えない。
買える筈も無い。


朝から、、、、、暗い話だ。
先日の ジャンボは 全滅、、、、、、600円のみ。
とろろジョージ、、、、さっぱりです。
明るい ナショナルは どこへ?。

最近 円高になってるのに ガソリンが 5円程 上がった?
円高になると 輸入品の値段は 下がると思ってたら 逆になったんだ?。
相変わらず バターが 高すぎる。
もっと 沢山輸入してくれ!。
家庭で作る パンに ジャムもしくは バターを 点けて 食べるんだが、、、、どっちも 高い。

米の飯を 麦飯にしたら 今は 贅沢となる。

スーパーで 2000円で買える物、、、、、 少なくなった。

消費税上げて 年金下げた 政党には 絶対 投票しません。