日頃の無粋も ちょっとは 風流な気持になります。

4月9日(土曜)晴れ
天候よく 0545 散歩スタート
穏やかで 暖かい日よりでしたが 昨日の桜開花状況とは 様変わりで どこにもかしこにも 桜が咲いておりました。
” 一年生 ここにもさくら あそこにもさくら ”、、、、、、お粗末

例年 4月中旬あたりに 春へのスィッチ オンが 感じられますが      今年度は まだです。

三寒四温の この時期が 一番好きです。

これから 暖かくなると思うと、、、、、、、、

気候の変化で 冷暖房費や 食品値が かわるんだが 何故に ぜいきんだけは 上がるばかりなんだろう?。

生かさず 殺さず、、、、、昔の事ではなく 現在  今の事でしょう!。東海林先生