気晴らしに トイレ見学にでも 出かけよう!。

5月11日(水曜)小雨 ぷらごみ出し日
昨日は 終日雨模様、、、でっ けふも 小雨。
肌寒い。こんなんでは 体に 黴が 繁殖する。
ふっふっふっふ~、、、、、、どこからか キノコが 出てきたら、、、、、、萎びてる物かい?。

そんな訳で 2日も 朝散歩は休み。
年寄りには 気晴らしが 必要です。

プらゴミ袋 (大)でしたが まだまだ余裕有り。
あれもこれもと 中身を袋から出して プら袋は ゴミ袋へと無理繰りと つっこむ。
 凄ぇ! パンパンだっちゃぁ、、、、、、、、あんたは 偉い!。
我が家の ゴミ投げ仕事人だっちゃぁ~、、、、ナンバー ワン
ついでに 出して 来て!。 (ほめ殺し)です 

蔵王の方に 有る 高級ホテル(だいこんの花)、、、、、、森繁さんが いるかも?と 呟いたら     婆 笑う。
うん やっぱ 同期の姥桜だぁ!
 
コストコの 食堂が 良いらしい、、、、、、、でも 何時も 満席でした。 
がっ 1人でなら 結構 座れる。 
家族と家族の間に 必ず 1席の隙間が 出るから、、、、、、なるほどなぁ~、、、、、個食の 勧めか?。

コストコ館内にあるトイレ、、、、、、便器をみて 、、、、、ホノルルのハーバーにある 公衆トイレを思い出した。
あちらの 扉は 下半分のみの 扉でした。覗き込み  可。
(延縄漁船で ホノルル入港経験者は 全員思うだろう)
個室の 扉が大きいので 中が見えないのは 助かるけど。
尻が 便器に スポッ  と  嵌りそうだった。

温水シャワーは出ない。便座ヒーターも無い。紙は 一杯あった。

新しい施設にはいると トイレ使用が楽しみです。(趣味 トイレ見学  しりあな 温水洗い