暖かくなると 出てきます、、、、、、無料で 視れます

5月18日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
0530散歩開始。
今朝は 漸く 暖かい 日和になりました。

午前中 かた~い かた~い お役所にいきまして 手続きをしてまいりました。
あんな 役場は 皆様は 一生に一度か2度だけの 筈。
まぁ 段取り良く終了で 安堵致しました。

あまり用の無い場所ですので 後ろを振り返る事も無く すたこらさっさ と 帰宅。
セルバにて 弁当購入(駐車券ゲットの為)、、、、、、、久しぶりの、、、、、買い喰いでした。

バイトをやめたので 3ヶ月ぶりの 地下鉄
暖かいせいか スケスケ ぴっちり パッツン ガウチョ、、、、目の 保養状態でして 目薬いらずでした。
地下鉄通勤は うらやましい事ばかりですなぁ~。