どっちの 老人ショー

5月31日(火曜)晴れから曇りへ
0540 散歩開始 気温18℃ 静かに のんびりと、、、、

昨夜の県内ニュースにて 勾当台で開催されてる 古川フェスの内容が つんとばかり 興味を惹いたので
今朝 のこのこと 行って来ました。主に 民具と言うか ざる 目籠 背負い籠を観にいきましたんですが 数量がすくなくて これでは 婆を質に入れっぱなしででも 買いたい等と思うシナはありませんでした。
残念 婆の売り逃げチャンス無し。

せっかく 勾当台迄 いったのに サッサと がらがら空きのメトロで 泉中央に 戻ってきまして
我が家で 自宅飯、、、、、、仙台行った日は 外食にしてよぉ~

鶯の音を聞いてるのが 良いのか それとも ちれいな姉ちゃんの尻を眺めてる方が 良いのか?

都知事の評価の様に スパッ と ご意見が割れないだろうか?。