気仙沼へ一泊2日 遺品整理ではなく 生前整理かな?。

7月5日(火曜)疲れて ごろごろ
3日仙台09時発で 4日19時帰宅致しました。

義親の住んでた屁やそーじです。
当人は 具合が悪い カゼひいた 等々 なんがりかんだりと言い逃れ、、、、、、ショートステイで放置プレイの刑です。

なんだかんだと 4日懸かりました。
昨日の午前中は ゴミ焼き場に3回もかよいまして家具以外は総て 投げました。
ごみ処理場の敷地工場等の配置図面が 引ける程 何度もなんども 廻りました。
行政の 空き家対策云々に 該当いたしますので さっそく申し込もうかと思います。
役得,、、、旧千円札(伊藤博文)1枚 めっけ!
新車時のノーマルタイヤ(4本)を中古やへ、、、へっへっへっ   越後屋、、、、やったなぁ~

日曜昼飯 日曜晩飯 月曜昼飯、、、、、、ビッグハウス向かいの まわるまわるに いきましたが 大行列でした。
3度目の正直で 月曜昼に座ることが出来ましたので たべてまいりました。
しかし まわるまわるが 市内有数の行列繁盛店とは、、、、、、、

食事なし ツイン 2名 8800円に 泊まったので、、翌朝06時から コンビニでおにぎりとお茶を買い込み 自宅にて朝食後  作業開始でした。
帰りコースは 眠くて眠くて、、、、、やばかったです。