殿 老人力200%で 屁無い庁を ぶっ飛ばしませう。

7月15日(金曜)曇り
あさがた 雨?なんとなく 乗らずに06時起床でした。

食事後の予約で 病院へ、、、、、、トップ診察で トップ会計、、、、、、トップ当選、、、、、には ならない。
夏場の選挙は 体力勝負なので 連続夏日で 生き残った候補を選択したら? タフな知事を 選んだ方が よいのかも?。(黒川紀章さんを思い出す、若尾文子さん?)

フランスで 群衆にトラック突っ込む、、、、、70人以上の犠牲者、、、、、、
なんか 地震津波の災害以降 大量死亡記事が 多くなってる氣がしてる。
死に対し 麻痺なんだろうか? 俺は とっても 悲しい事だと思うんだが?。

6代目の 不倫報道なんか     ちょろいもんです。(あいつ   今 燵っんだろうか?)パクリ疑惑


何年か前 赤い国からの訪問者に対し 天皇陛下を利用した 馬鹿が居た。(○沢王国だって?)
あんなのが いるから いやになったんだよ。

    やってらんねぇよぉ~