3歩進んで 2歩さがる、、、、夏休みなんか 無い方が 好きなので 御座います。

7月21日(木曜)曇り 肌寒い
朝方 路面が 濡れてる 霧でした。
窓を開けてねておりましたが 寒さで おきだした程。
夜明け時の ひんやりは 2度寝には 格好な 状況ですが 寒くて 布団を懸け直す寒さでは 本寝です。
3日夏日が 続きますと 2日は 春日和です。三寒四温を もじれば 三春四夏でせうか?。
イメージ 1
昨日 小学校も 夏休みとかで、、、、、
宵に 孫たちの 手持ち花火で 盛り上がりました。、、、、ささやかな 花火です。
上に飛び出すのは まだ早いので,、、、、、、、、シュー、、、、、ぱちぱちパチ、、、、、ぷすっ、、、、終了。

おすとこに 行きます。
孫の夏休みの1ページ目ですので どか~んと 華々しく、、、、、たかられます。