首都高で事故車火災?、、昔、、、、車なんて そんなに 燃えたなんて聞いたことがなかったんだが?

7月24日(日曜)小雨
0530 散歩開始。途中 ツンと 霧状の雨
けさは 地区清掃日でしたが 霧状の雨なので もしかして???休み????
何度も 外の様子を見てましたら 清掃が始まっておりました。
今年1メの参加です。
10名ほどの参加で 元男は一人でした。

先月の清掃日は の参加でしたので 今月は 仕方なくが 参加。
散歩で濡れ 清掃で濡れ、、、、、

けふは 先ほど とうきみを 買ってきたので 早速 塩茹で、、、、、、、甘いんだが 粒が チト 小まかったです。

赤点は 今年も さっぱりだなぁ~,、、、、、、、見る気しない。

泉区内の 環状線で 事故。。。。。消防車3台もいたとの事